FAQ
Q
送料について教えてください。
A
お届け地域によって送料が異なります。詳細は各種商品の詳細ページ内[カートに入れる]ボタン上部の「送料についてはこちら」から各地域への送料をご確認ください。
Q
賞味期限について教えてください。
A
各商品の詳細ページをご参照ください。
Q
熨斗を付けたいのですが可能でしょうか。
A
可能です。注文画面の入力項目内「備考」に「表書き・名入れ」を明記くださいませ。(例:「御中元・市丸」「御礼・市丸」「御祝・市丸」等)
Q
注文が正常に完了したか確認できますか?
A
ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」を自動配信いたします。
Q
注文から到着までの日数を教えてください。
A
ご入金が確認できた日の3~4日後のお届けとなります。※お届け地域によって異なります。
Q
受取日の指定は可能でしょうか。
A
可能です。注文画面の入力項目内「備考」に「ご希望受取日時」を明記くださいませ。(例:「○月△日午後」等)※地域によってご希望に添えない場合がございます。原則ご入金が確認できた日から3日後からのご指定をお願いいたします。
Q
ギフトのため包装をしてほしいです。
A
特別な記載がある場合以外は基本的には当店オリジナルの包装紙で包んだ状態でお届けいたしますので安心してギフトにご利用いただけるかと存じます。
Q
紙袋も欲しいです。
A
原則ご注文1商品につき1枚の紙袋をお付けしてお届けいたします。
Q
ここに記載されていること以外について問い合わせは可能でしょうか?
A
はい、可能です。
こちらに記載以外で気になったことにつきましては
「お電話」か「LINE問い合わせ」をご利用ください。
①お電話(フリーダイヤル)【受付時間 10:00~18:00】
0120-88-7701
②LINE問い合わせ
以下から当店公式LINEとお友だちになっていただければ
メッセージで直接ご質問いただけます。
https://page.line.me/986mwctd
※AI等ではなく人が確認し、返信いたしますのでお返事が遅くなる可能性もございます。
お急ぎの場合は恐れ入りますがお電話にてご連絡くださいませ。